昨日は大阪インターコンチネンタルホテルにて
生配信・医療カンファレンスの司会でした🎙️

昨日は大阪と兵庫の先生が
スタジオからご講演され、
イタリアのペルージャからもご講演があったので
同時通訳もあり、
盛大な会となりました😊



お仕事終了後、
これまでだったら、
ホテルでお弁当でしたが、

感染症が落ち着いたこともあり、
10月にリニューアルした
阪神梅田本店に行ってきました音譜


9Fのフードホール、B1のスナックパークと
B2のグルメゾーンは夜10時まで、

B2のバルゾーンとカフェは
夜11時まで営業しています。

どれも美味しそうで悩んだのですが、
やっぱり551蓬莱に行ってきましたピンク音符





肉まんも食べたかったのですが、、
今回は海鮮揚げ焼きそばですキラキラ

大ぶりの海老、プリプリのイカ、
ホタテがたくさん入っていて、
お野菜はシャキシャキ、
パリパリに揚げた麺に
海鮮の旨みたっぷりの餡がよくからまって
美味しかったですニコニコ

人出も増えて
街中は賑やかになってきましたが、
引き続き感染症対策をしっかりしていきたいと
思いますビックリマーク

明日は大阪出張の続きをアップしますね!
よかったらまた読んでくださいウインク