先日の続きですニコニコ
遅くなりましたあせる

誕生日に仕事から帰ってくると、
玄関ドアに何やら吊り下げられたものが!
 


よく見ると、
「パーティーかいじょうはこちら」
と書いてありましたドキドキ




真っ暗な家の中を進むと、、、



バースデーケーキが爆笑ラブラブ

娘が大切にしている
ディズニープリンセスたちも
勢揃いしてくれていました‼️ラブ


お歌を歌ってくれて、
毎年恒例の太鼓の披露も笑


「誕生日はお仕事だから、
 また別の日にお祝いしようね」
と言われていたので、
まさにサプライズでしたピンクハート


玄関にかけてあった封筒には、
お手紙と、
招待状と、
紙で作った500円玉が。

何で使うのかなと思ったら…!



娘が店長の
ドーナツ屋さんで買い放題でした!!



ノリノリの店長さん、
ケーキを楽しむ時間もそこそこに、
「ドーナツ屋さん、あいてますよー。
 早く来てくださいー」と笑



そして、
お手紙には
娘の優しい言葉がたくさん綴られていて、、

娘の成長を感じました。


誕生日の一番のお祝いは、
娘の成長、ですねおねがいキラキラ


お手紙の封には、
いつも娘が大切にしていている
とっておきのシールが貼られていて、
お、私好かれているんだ
とニヤニヤしてしまいましたニヤリ


誕生日、自分では
そんなに重要に思っていなかったのですが、
こうしてみんながお祝いしてくれて、、

なんだか、
生まれてきて良かったな~と
思える日となりましたニコニコ


この1年も
幸せを感じられる自分でいられますように。

そして、
みんながみんなに、
お互い優しい社会でありますように。


こんな私ですが、
この1年もどうぞよろしくお願いしますニコニコハート