中秋の名月、 
今年は満月ですねキラキラ

空に浮かんでいるお月様が綺麗すぎて、
神々しくて、
気持ちを落ち着かせて深呼吸、
月光浴をしました。


お月様の力を借りて、
静かなパワーをもらったような気がします。


先程、熱海にいる兄から
写真が送られてきました。


満月とすすきと、
寄り添う両親の後ろ姿…。


私泣きそう…あせる



秋はとても気持ち良いのですが、
少し情緒的になります🍁



さて!

上の写真、
すこく綺麗に撮れたお月様、

ではなく、

実はこちらなんです!




はい、うちのリビングの照明でした爆笑

先日、熱海から帰ってきたら
突然付いていて驚きましたあせる


最先端3Dプリンターで
製作されているものらしく、
月の表面のクレーターなど
ほぼ誤差なく表現されているそうです。


ライトも昼光色、白色、電球色が
無段階で調色できるので
本物の月に似せたり、
その日の気分に合わせられるようです。


家の中にあると、
毎晩、満月みたいです笑





↑は、スマホでズームして撮ったもの。

だいたいピンぼけしちゃいます笑い泣き


でもやっぱり、本物はパワーありますねキラキラキラキラ


みなさんは
中秋の名月、見ましたか?