みなさま、
お誕生日のメッセージを
ありがとうございますピンク音符ピンク音符

もう、本当に嬉しいですっ‼️

Facebookや、LINEに
メッセージをくださった方々、
まだ全員にお返事できていなくてすみませんあせる

必ずするので、しばらくお待ちくださいねラブラブ






昨夜はザ・プリンスパークタワー東京で
お誕生日会…

ではなく、笑

こちらで
医療カンファレンスの司会でした🎙️


スペシャルセミナーということで
かなり大きな会でしたので、
緊張感ありましたが、
無事に終えられて良かったですウインク

誕生日当日にお仕事というのも
ありがたいことです。

スタッフのみなさんにもお祝いしていただき
感謝致します‼️


「お仕事で夕方に家を出るよ」と、
娘に伝えてあったのですが、

なんと❗

お誕生日だからと、

お昼ご飯を、ぜーんぶ一人で作ってくれました爆笑




ご飯を炊いて、

じゃが芋とあおさのお味噌汁、
そして、肉野菜炒めですキラキラ

ほんっとうに美味しかった‼️

小2の頃、私こんなの作れなかったなぁあせる


子供用の包丁からはじまり、
本当は手伝ってもらわない方が早く作れるけど、
彼女のやる気をそがないよう、
言葉を選びながら…
例え3倍時間がかかっても笑い泣き
堪え忍んできた甲斐がありました笑

娘よ、ありがとう~ドキドキ



お誕生日は、毎年、
生んで育ててくれた母、父に感謝する日だと
思っています。

普段はあまり言えないけど、
この日なら言えます笑

母は体調がいいときには
私のブログを覗いたりしているようなので、
ここからも伝わるかな?笑


さて、
お仕事終えて家に帰ってから
サプライズがありました。
また書かせていただきますねニコニコ



そして、
台風14号の影響による大雨、心配です。
今朝、
近くの川の水位が上がっているので
注意してくださいと
区の防災無線が流れました。

今は落ち着いているようですが
まだ警戒が必要ですね。

大雨が降っている地域のみなさんも
どうぞご注意ください!