少し前ですが、
名古屋でCM撮影をしていただきました!



とても暑い日だったのですが、
メイクさんやスタイリストさんが
ミニ扇風機や扇子であおいでくださったお陰で
汗をほとんどかくことなく、
順調にロケが進みました🎙️

(汗をかくと、
お直しの時間がかかってしまうので、
なるべく汗をかかないことも
プロの仕事なのですあせるあせる)

今回のメイクさんは
中京テレビ時代
ずっと担当してくださっていた方で、
なんと9年ぶりの再会音符

ご無沙汰してしまっていてすみません😅

会った瞬間に、
一瞬で9年間の空白が埋まり、
とにかく楽しい時間でした爆笑

技術はもちろん一流なので安心感ありますし、
トークも上手で
さすがっ、でしたハート

今回、台本をいただいてから
コメントをすべて暗記していたので、
本番は監督の指示に従って
気持ち良くお話させていただきました。

今回の監督は、
中京テレビ時代からよく存じ上げていて、
大尊敬している方!!ウインク

メディア人なら誰もが憧れる賞も獲られている、
超有名監督です。

そんな監督に撮っていただけて感激ですキラキラ


カメラさんや、音声さん、照明さん、
技術スタッフの皆々様、
誠にありがとうございましたおねがい


そして、
ロケに立ち合ってくださった
スポンサーの皆様、
広告代理店や営業の皆様、
ありがとうございましたビックリマーク

多くの方がいらして、ドキドキでしたあせる

無事に終えられて良かったですピンク音符


今回のCMは、
昨日から中京テレビで放送されています。

東海地方の皆様、
よかったら是非ご覧くださいませニコニコハート