熱海伊豆山地区の土石流で

行方がわからなかった友人が

昨夜、みつかりました。


土曜日に発見されたお二人のうちの一人でした。


家族の元に帰れて、、よかったです。



救助隊の皆さんには本当に感謝しかありません。



辛いですが、

私よりも、

伊豆山に住んでいるみんなのことを思うと、

どれだけ苦しく、悲しく、やりきれないか…。



兄の友人の同僚の方や、

父の知人のご親戚の方も

昨日、身元がわかりました。



まだ行方不明の方が10名いらっしゃいます。


皆さんが早く帰れることを祈っています。



そして、

少し陽に当たるだけでも

体が熱を吸収してしまうような猛暑の中、

大変な環境下で救助してくださっている

隊員の皆さんが

どうか無事で過ごせますように。



友人のことを心配してくださっていた皆さま、

誠にありがとうございました。