多くの方からSNSなどでご連絡を頂き、誠にありがとうございます。

熱海の実家は無事で、家族とも連絡がとれました。

伊豆山地区での土石流で被災されました方々に心より御見舞い申し上げます。


現在、土石流の中から10名の方が救出されているようです。あの土石流の中から、懸命に根気強く捜索し、助けてくださっているのだと思うと、ただただ感謝するしかありません。

残る方々の一刻も早い救出を祈ると共に、二次災害が出ないよう祈るばかりです。


伊豆山は友人も多く住んでおり、消防団に入っている知人も多く、とにかく心配です。


すぐにでも熱海に帰りたい気持ちですが、今は冷静に行動しなければと思っています。


夜になり、不安な気持ちに押し潰されそうになるかもしれません。

でもあと4時間経てば、日の出の時間になります。

一人じゃありません。

みんながあなたを助けたいと思っています。

だから、無理をしないで

一緒に朝を迎えましょう。


簡単には言えない言葉ですが、

この状況だからこそ

きっと大丈夫!と心に言い聞かせたいと思います。