大阪で食べたもの、
たこ焼きビックリマーク

定番ですが、、、



「踊りだこ」さんのたこ焼き、
ちょっと他とは違っていまして…

よく見ると…




たこ焼きから
足がはえてる!!



そうなのです、
イイダコが丸々一匹入っているのです爆笑

見た目のインパクト抜群ビックリマーク

食べると、タコ感がすごい!!

タコ好きにはたまりませんチュー


実は、タコが好きで、
タコを食べるためだけに
わざわざ明石まで行ったことがあります笑


こちらもよく見ると、、、



はい、泳いでる~ピンク音符



見た目で思わず選んでしまいましたが、

外はカリッ、中はふわ~
お出汁がよくきいていて
タコの旨味もしっかり味わえ、
美味しかったですピンク音符

たこ焼き、進化していますねキラキラ

ごちそうさまでした爆笑