生配信医療カンファレンスの司会、
今回は大阪でした🎙️





仕事が終わって外へ出ると、
綺麗なお月様。

6月の満月は
イチゴの収穫が最盛期を迎えることから
「ストロベリームーン」とも言われているそうですね満月キラキラ


お天気が心配でしたが、
見られてラッキーでしたウインクキラキラ


そして、今回もホテルへ直帰。
お夕食は、新大阪駅で購入した
「とんかつKYK」さんのお弁当ですむらさき音符

はい、今回もボリューミーです笑



迷いましたが、
店員さんがおすすめしてくれた
「ヘレ一口カツ弁当」にしましたナイフとフォーク



開けるとこんな感じですウインク



ソースをかけて。


ヘレカツがとっても柔らかくて、
ソースが絶品!
食べた瞬間、
ホテルの部屋で
ひとりで「美味しい~」と言ってしまいました笑

時間が経っているので
衣はしっとりでしたが、
それでもこんなに美味しいなんて…

いつかお店にも行ってみたいです。


さて、
店名の「KYK」とは、何だと思いますかはてなマーク

創業当初から
「心と味でおもてなし」を
信念にしているそうで、
「Keep You Kindly」の略、なんだそうですウインク


今回も大変ごちそうさまでしたハート