出張で大阪に向かっています新幹線前


本日のお供はこちら。


本3冊です本

1冊は、母の病気に関するもの、
あとは、原田マハさんの「ギフト」と
昔読んでいて、
また急に読み返したくなった「赤毛のアン」ですピンク音符

原田マハさんの本は大好きで、
全巻持っています!


いつも様々なジャンルの本を
5冊くらい同時進行で読んでいるのですが、
きょうは3冊。

新幹線の中では、
きっとブログを書いたり、
眠くなっちゃうだろうな、と思いましてあせる


電子書籍もいいですが、
やはり紙書籍が好きです。

紙の匂いも好き。

本屋さんで選ぶのも好き。


でも、電子書籍でしか読めないものも出てきて、
いよいよ電子書籍にも慣れないと…
と、思っています照れ



ちなみに、
このファスナー付きのブックカバー、
本をすっぽり包み込むので
大きなバッグに入れても
他の荷物で本のページが折れてしまうことがなく
とっても便利なんですよむらさき音符


それでは、
お仕事行ってきまーすPCカラオケ