きょうの東京は1日中すっきりしないお天気でしたね。

ということで、
家で娘と「ごっこ遊び」していましたニコニコ


こちらは
シルバニアファミリーとしまじろうたちの
コラボパーティービックリマーク



すべり台で遊んだり、


車でお出掛けしたりピンク音符



シルバニアとしまじろうは
意外と相性が良いみたいです爆笑


パン屋さんも開店パン



パンダのお母さんが買いに来てくれましたパンダ



約2時間、ずっとごっこ遊びあせる

はじめは「大変かも~」と思いましたが、

やり始めると、
娘の考えていることとか、
家での生活習慣がそのまま出たり笑い泣き
娘がなんとなく学校でこんな感じなのかな
という雰囲気がわかったり、

たくさんの発見があって
結局、とても楽しかったです爆笑

ごっこ遊び、奥が深いですねブルー音符むらさき音符ブルー音符