昨日は「最強開運日」ということで、

氏神様にお参りに行ってきましたニコニコ


といっても、

普段からお参りにはよく行っているのですが…笑




青空と
凛とした空気、
そよぐ風がとても気持ち良かったです。


いつもお助けくださってありがとうございます、

とお礼を伝えてきましたおねがい



さて、

昨日は母を東京の病院へ連れていき

そのまま家に泊まるので、

朝からシーツを洗って

玄関や洗面所、浴室、お手洗いの掃除など

大忙しでした。


母はまったく気にするタイプではないのですが、気持ち良く過ごして欲しかったので、

勝手に頑張っちゃいました笑



家には2ヶ所お手洗いがあるのですが、

来客の予定がなくても

毎日2回お掃除しています。


1日4回、お手洗いの掃除をしているのです。


はい、私、トイレ掃除大好き!!なのですピンク音符



昔「お掃除すると運気が上がる」と聞いて、

以前は「運が良くなりますように」と思いながら掃除していたのですが笑

今は無我です照れ


ただただ、掃除をすると頭と心がスッキリして

気持ち良いのですピンク音符





最強開運日、

そう思うだけでワクワクしました音譜


みなさんはどんな1日でしたか?



何があっても大丈夫、

きっと良い方向にいきますよ、ねウインク