きょうのお昼は
うどんアーティスト
小野ウどんさんの
「うどん刺し」ですウインク



テレビで紹介されているのを見て
一度食べてみたいと思い
通販で注文してから
すっかり心奪われてしまいました笑

本当に美味しいんです爆笑

打ちたて、切りたてのフレッシュ感が
たまりません!
クセになります。

茹でる時間、沸騰具合など、
作り方が丁寧に書いてあるので
毎回、忠実に守って作っていますニコニコ

そして、
うどん刺し専用の生醤油をかけていただくのですが、、、
たかがうどん、
されどうどん、なのですよね。

香川県の金比羅さんのロケに
コロナ前まで4年ほど行かせてもらっていて、
『中野うどん学校』さんでうどん作りを学んだり、

家でもうどんを打ったりと、
うどんの美味しさは
少しはわかっているつもりでしたが、、、

うどん刺しは、小野さんの本気が伝わってきます。

急に蒸し暑くなると
体が慣れていないこともあって
食欲が落ちることもありますが、

美味しいものや
好きなものを食べて
笑顔で乗り切りたいですねむらさき音符