近所のお花屋さんから
たくさんのお花をいただきました爆笑
ありがとうございますハート




紫陽花と百合がメインで、
ブルーベースがとても爽やかですブルー音符



ガーベラの中央にシールが貼られていてびっくりびっくり



小分けにしていろいろな所に飾り、
家中が一気に華やぎましたピンク音符





いま、百合とグリーンの香りに満たされていますおねがい

さらに、外の湿度と風によるのかな、
ベランダのレモンバームやペパーミント、バジルも、さわやかな香りを運んでくれているように感じます。


この週末、かなり断捨離したので、
いい空気が流れているのかも笑


関東の梅雨入りも近そうですね。

今週も無理せずにいきましょウインク