兄のお店「カフェ&レストランまさひろ」が
開店15周年を迎えましたピンク音符

目黒区学芸大学の地にお店を出して15年、
地域の皆さまをはじめ、多くの方々に愛されて
15周年を迎えられたことに
心から感謝しています!!

と、まるで私のお店のような気持ちで書いてしまいましたが笑、

今年に入ってから、
何度かお店のお手伝いをしていまして、
そんな想いもあり、
喜びもひとしおです!




オープン前に兄と。



元々、珈琲専門店だったので、
コーヒーはご注文をいただいてから
サイフォンでいれてお出ししています。

私もサイフォンを勉強中。

大丈夫です、
私がいれたコーヒーは
自分か兄にしか出しません笑

お客様には
この道24年の兄がちゃんといれますので、
ご安心ください笑


(写真は2月のものです)


お食事も心を込めて手作りしていますので、
よかったら一度ご賞味くださいウインク



コーヒー好きの方、
お店でゆっくりしてくださいねコーヒー



写真は、お掃除中だったので
外してしまっていますが、
アクリル版を設置、空気清浄機等をつけて
感染症対策をとっています。





これからも皆さまに愛されるお店であり続けられますようにむらさき音符

私もまた行きますウインク

(緊急事態宣言を受け、
 6/20までの営業時間は、11時~20時、
 6/14(月)、15日(火)はお休みさせていただきます。)