最近、食事のブログが多く、
体調…体型…?を心配してくださった方がいたので、
ちょっと日頃の生活を…ニコニコ


家でのお昼ご飯は、お豆腐中心で、
夜は、ほぼ炭水化物を抜いています。
(無理のない範囲で)

さらに酵素を飲んでみたり、
発酵食品をなるべく多く摂るようにしています。

そして、平日の昼間、娘が学校に行っている間、
お仕事などがないときは
ホットヨガに通っているんですピンク音符

オフショットの1枚。

ホットヨガは大量に汗をかくので、
シャワーして、帰宅するときの写真です。
髪の毛ボサボサ…笑


ホットヨガはサウナのような場所で、
水分を大量にとりながらヨガをするのですが、

マスクをしてヨガをするのにも慣れて、
気持ちよく汗を流しています!

実は15年程前に、
名古屋でホットヨガに通っていたのですが、
そこをやめてから
あまり運動していなくて、、、
昨年から再開しました。

ヨガが私にはとても合っているようで、
体と心のバランスがとても良くなりました。

これからも
美味しいものを気持ち良くいただけるように笑、
様々なバランスをとっていきたいと思いますウインク