こんばんは。


昨日より熱海から東京へ親が来て、


2日間、病院の付き添いをしてきました。


本日は、痛みを和らげるペインクリニック。


痛みがとれれば、生活の質、モチベーションも上がると思うので、


少しでも良くなることを祈っていますおねがいビックリマーク



さて、


治療を頑張ったご褒美にニコニコ


病院の1階にある

「HILL TOP」で

イチゴのショートケーキをいただきました。





「山の上ホテル」が経営しているレストランで、


クリームは優しい甘さ、


スポンジは決め細やかでしっとりしていて美味しいです。


こちらは車椅子の方も多いので


母もリラックスして過ごせたようです。


父、ピースサイン笑






両親の笑顔を見ると


ほっと安心します。



そして、たとえ少しでも


みんなで笑える時間がもてることは、


とても幸せなことだと思います。



見過ごしてしまいそうな小さな幸せも


たくさん拾って、


「今があること」に感謝していきたいと思います。




最近好きな言葉、


どんなことがあっても、


寝る前に必ず言うようにしています。

 

「きょうも良い1日だったな」ウインク