こんばんは流れ星

母の体の痛みがなかなかひかず、

日々、母の介護をしている83歳の父も

先日、立ち眩みと目眩で倒れ、

後頭部から出血し、

病院で縫合していただきました。


このようなご時世で

助けていただき、

医療関係者の皆様には感謝してもしきれません。



父の容態が良くなり、

先日、熱海で一緒に食事をしました。



小さい頃からよく食べている

「幸華」(こうか)さんですウインク



大好きな揚げ焼きそばドキドキ





なんと、

文豪、坂口安吾も愛したという五目そばビックリマーク




春巻もパリパリで最高です音譜




父の大好きなサンマーメン笑おねがい




そして、こちらは私の大好きな餃子爆笑


体だけじゃなく、

心が疲れているときも

幸華さんの餃子を食べると

元気になれるんですおねがいピンク音符ピンク音符ピンク音符





そして

なんと、

名だたる著名な方々の中に

2004年に私が書いた色紙を

ファイルに入れて

今でも飾って下さっているのです笑い泣き


幸華さんの優しさが身に染みます…お願い



17年前の色紙と、記念写真…照れ



昔から変わらない私の大好きな街の中華、

これからもずっと

幸華さんに通いたいと思いますウインクイエローハーツ