先日のロケ風景です🎙️

名古屋、ピーカンでした晴れ




テレビ塔を背景に

オアシス21にてブルーハーツ

水の宇宙船と、緑の芝生、

とっても気持ち良かったです照れドキドキ



水が光輝いていて、

その陽射しが降り注ぎ、

癒されました~音譜



ロケの内容は

また報告できるようになったら、

こちらのblogでお知らせさせていただきますねビックリマーク




こちらの写真は、

スタッフの皆さんとハート




中京テレビに入社した1年目から

旅番組や、早朝の情報番組で

大変お世話になった方々で、

もう長~いお付き合いですルンルン


監督はじめ、

大好きなスタッフさんたち爆笑


今回もありがとうございましたキラキラ



そして、

信頼しているメイクさんのちさこさんニコニコルンルン




今回は、メイクもヘアも

すべてお願いしましたラブラブラブラブ


ヘアスタイルを決めるときも、

一応話し合いますが

ほぼお任せですウインク



私は自分でメイクすると

コンシーラーを細かく使ってしまうのですが、

今回、ちさとさんはファンデーションのみハート

ポイントメイクも薄めですが、

顔がくっきりピンクハート

さすがですおねがい



こちらは、

オアシス21の

「@NAGOYA」オブジェキラキラ

映えスポットですね音符




そして、

このオブジェの目の前にある

「Hisaya-odori Park」を

少しのぞいてきました!

先月出来たばかりという

ヒサヤオオドオリパーク、

ロケバスの中で

スタッフの皆さんが

おすすめしてくださったので、

待ち時間にふらっと行ったのですが…、




すごいラブラブ

私の知っている栄じゃないビックリマークビックリマーク



池が出来ていて、

偶然タイミングがあってミストも体験爆笑


水面に映るテレビ塔が

とても綺麗でしたキラキラ


テレビ塔って、

こんなに大きかったでしたっけ!?



美味しそうなお店や、

おしゃれなカフェ、

本格的なショッピングが楽しめるお店なども

ずらりと並んでいまして、


名古屋に住んでいたら

「週末、子供連れて絶対来るだろうなぁ」と

想像していました爆笑 


名古屋、進化していますねラブラブ