この1週間、なんだかとても忙しく…あせるあせる


ありがたいことですねっラブラブ



生放送の医療カンファレンスMCを

2回担当させていただき、










明日は早朝から名古屋でロケなので、


学校から帰ってきた娘の宿題をみて、


明日の準備を一緒にして、


今、新幹線で向かっています新幹線前


名古屋のみなさん、ただいまですラブ




きょうは少し車内が乾燥している気がするので、

お水たっぷりとっています。



実は、名古屋はこの1週間で2回目ウインク


導かれていますねラブラブ




明日は早朝からなので、


身体のコリをほぐすテニスボールや、


寝る前のセルフマッサージ用のバーム、


最近お気に入りのアイスローラーを


持ってきました!!



ヘッド部分を冷凍庫で冷やし、


お風呂上がりなど


顔をコロコロすると、


とても気持ち良くて、


少しシュッと引き締まる…


ような気がします笑笑



明日も

皆さんにとって、

私にとっても笑、

楽しい1日となりますようにニコニコ音譜