お土産の続きですピンクハート

名古屋土産の定番、赤福!!




そして、

時間があるときは、

名駅で食べてから帰るのですが、

今回はお持ち帰りの

味仙の台湾ラーメン爆笑


さらに、味噌煮込みうどんウインク

今回は山本屋総本家にしましたが、

お持ち帰りは、芝安も好きビックリマークビックリマーク

そして、スガキヤのインスタント味噌煮込みも

時々無性に食べたくなります照れドキドキ





早速台湾ラーメン作りました🍜




暑いときこそ、この辛さ炎

はぁはぁしながら食べましたイエローハーツ

ただ辛いだけじゃない、独特の旨味!

おいしかったです~爆笑


そして、

品川駅に着いたら

なんと飛騨の物産展がやっていたのですおねがい

思わず買いました、五平餅ピンクハート




ツイてるなぁラブラブラブラブ