夏の大作、できました爆笑!!

『クルクル花火と縁日屋台』ですイエローハーツ



いろせんべいやさんドキドキ

って、知らない方多いですか⁉️

えびせんに、シロップを塗って、

塗ったところに

赤(イチゴ味)や黄色(バナナ味)の

カラーパウダーをのせると、

書いた絵が浮かび上がるというものですが、

「おえかきせんべい」

の方が馴染みありますか?ウインク



屋台の横には

こんな文字がブルーハーツ


いろせんべい、好きなんだな~笑


そしてもうひとつ、

お好み焼き屋さんです音譜





細かいところまで作りましたブルーハーツブルーハーツ




そして、看板の横には

こんな文字が…





「よくやけてる!

 おいしい!」

それに

「きじがあまい!」って…爆笑


きっと、

私がいつも言ってるんだろうなぁ…笑



そして、夜になると…!!!!





なんと、ライトがつくのです爆笑キラキラキラキラ





さらに、花火も打ち上がりますキラキラ


クルクルと回せるようになっていますラブ



夜空には、

流れ星と、

ハートの星座、ですってドキドキドキドキ







よしビックリマーク

今夜は、

小さくなって、

この屋台で遊ぶよ~グリーンハーツ


みなさんも一緒にいかがですか?ウインク音譜音譜