きょうから娘は登校です!!

早くお友達に会いたくて、

目覚まし時計で5時にバシッと起き、

予定のバスより一本早く行きました爆笑ラブラブ



それにしても、

夏休み、あっという間でしたあせる


宿題はほとんどなく、

“心身共に健康に過ごす”ことを

大切にしましたドキドキ


今どき珍しいほど

真っ黒に日焼けした娘…。


日焼け止めが効かない体質⁉️

そんなことないですよね…😅



そして、

本日より、

はじめての「毎日登校」なのですビックリマーク

これまで1日おきだったので、

明日も学校と思うと、

親の方がちょっとドキドキラブラブ



学校が始まると

やっぱり生活習慣がつくので

ありがたいですニコニコ


まだ午前授業なので、

当分の間、

たった3時間で帰ってきますが、

それでも、生活が落ち着きますウインク



ただ、

そんな中、

ずっと一緒にいたので、

急にひとりになった気分で笑い泣き




幼稚園の時に娘が描いてくれた絵照れ


「これはわたしだよ。

 ママがさみしくなったら

 ぎゅっとしてラブラブ


と言って、切り取って

プレゼントしてくれました。


母親の気持ち、よくご存知で笑い泣き


いつも冷蔵庫に貼ってあるのですが、


母、早速なでなでしてますビックリマーク



無事に帰って来てね音譜