陸上競技現役プロ選手で、

2015年U20世界選手権3位ビックリマーク

古谷拓夢選手に

速く走るコツを教えて頂きました爆笑!!


今回も「ドリームコーチング」です音譜



 自然と足が出るような動きで

 スタートをきること」

が、大切なんだそうです走る人


そして、

その練習方法も

教えていただきましたウインク



スタートのコツに、

娘も興奮!!




ちょっとしたコツで

一気に速くなるのですね音譜

目からウロコでしたおねがい



何気ない日々の遊びの中でも

トレーニングになるということなど、

古谷コーチの様々な言葉に、

娘だけではなく

私もたくさん学ばせてもらいましたウインクルンルン




そして、今回も最後に

一瞬マスクを外して記念写真むらさき音符


プロの一流選手に会うことなんて

なかなか出来ないので、

とても刺激をいただいていますウインク



やっぱり人との出逢いって

大切ですねキラキラ


古谷コーチ、

ありがとうございました爆笑音譜