医療カンファレンス、

生放送が終わりました🎙️

今回は

3時間の長丁場でした!


国立病院機構岡山医療センター
臨床研究部長の
角南一貴先生、

姫路赤十字病院 
第一血液・腫瘍内科部長 副院長
平松靖史先生、

九州大学大学院医学研究院 病態修復内科学
准教授
宮本敏浩先生、

国立病院機構渋川医療センター
副院長
松本守生先生、

北海道大学大学院医学研究院 内科学分野
血液内科学教室 教授
豊嶋崇徳先生、

自治医科大学幹細胞制御研究部教授
分子病態治療研究センター長
古川雄祐先生

にご講演いただきました。


誠にありがとうございました‼️




コロナ禍で、

医療従事者の皆様が大変な中、

通常医療を止めてはならないという、

先生方

医療関係者の皆様の強い想いで行われている

医療カンファレンス。


最新の治療方法をされながら、

患者さんの主観を大切にされている

先生方のお気持ちに

胸が熱くなりました。



コロナ禍で

私に出来ることは

医療従事者に負担をかけないよう、

コロナにかからないことだと

思っていますが、

それだけではないような、、、

私にももっと何かできるような

気がしています。


少しずつでも

動いていけたらと思いますニコニコひらめき電球