このハウスのお支度、

何だと思いますか?ニコニコ

そうです、

カブトムシ!!!!


うちにカブちゃんが来ました爆笑ビックリマークビックリマーク



娘、大興奮ラブ音譜


何回か公園に捕りに行ったのですが、

見つけられず…。



そんな折、

私がいつもヘアカットしていただいていて、

娘の昆虫の師匠でもある

ヘアサロンブランロールのスタイリスト、

沖さんから

「捕れましたよ」というご連絡をいただき、

今回、オスメスのつがいでいただきました!!!!


沖師匠、ありがとうございますっ爆笑ビックリマークビックリマーク



いつ捕れてもいいように

準備だけはしておいたケース、

ようやく出番ですラブ





すごく立派なオス!!

とても元気で

よく飛びます音譜




メスはよく寝る子で

おっとりしていて可愛いラブ




見ているだけでなんだか楽しく…音譜


あれ?

私、昆虫苦手じゃなかったっけ?照れ




もう少し土を増やして、

産卵できたらいいな音譜



また報告しますねウインクラブラブラブラブ