娘は私と違って、

体を動かすことが大好きですニコニコ

そこで

今回は、

なんと!!!!

埼玉西武ライオンズ・レディースの

山崎まり選手に

投げる、打つ、捕るの

野球の基本を教えていただきました爆笑ビックリマークビックリマーク




笑顔がとっても素敵な山崎選手。


女子野球ワールドカップの


世界一メンバーですラブ









約1時間のトレーニングでしたが、


ものすごく上達しました‼️


やっぱり、プロの方に教わるというのは

違うのですね爆笑



1時間の充実度合いに


驚きましたガーンビックリマークビックリマーク


トレーニングの後、

私も一緒に写真を撮ってもらいました音譜





朝8時からのトレーニングでしたが、


山崎選手はとても爽やかで、


子供に優しく、


教えるのも上手で、


すっかり大ファンになりましたドキドキ



今回は

「Dream Coaching」という

サイトからお願いしました。



マンツーマンで、 

一流選手に教えていただける、

夢のような体操の家庭教師です。



トレーニングだけでなく、

一流の方から聞けるお話には「力」があって、

娘にとって貴重な経験となりました。




子供のときに

そういう経験をすると、

その後の人生が変わるような気がします。



私も小さいときに

出会いたかったなぁ笑



今は子供を通しての

様々な出会いに感謝ですウインク



次はどのコーチにお願いしようか、


サイトを見ているだけでも楽しくて照れ


夢が膨らみます音譜