大好きなお店、

『Cafe&Restaurant まさひろ』ですニコニココーヒー





店内には

長崎の波佐見焼の器が飾られていて、

大人の雰囲気おねがい








落ち着いた雰囲気ですが、

お子さま連れのお客さんも

多いとのことで、


お会計の横には

お子さまにプレゼントする折り紙もウインク音譜





どのメニューも美味しいのですが、

悩んだ末、結局いつも頼んでしまうのが、


揚げナス&きのこのチーズ焼きカレー

(サラダ付き)です爆笑ナイフとフォーク




焼きチーズが香ばしくて、

本当に美味しいラブ


無性に食べたくなりますビックリマークビックリマークビックリマーク




娘がいつも注文するのは、こちら。




炙りまぐろ丼(ごま醤油だれ)音譜

シブイ笑ニヤリ



まさひろに来たら、

もう何年もずっと

炙りまぐろ丼を注文し続けています笑



ちなみに、お味噌汁が一風変わっていて、

娘は脇目も振らず飲むほど大好物ラブラブ




こちらは、

マスターの豊田さんウインク




長崎のご出身で、

美味しいお魚や

美しい波佐見焼は

マスターのお知り合いの方のものです!!!!



そしてこちら…





店長の本多さん…



そう、兄です照れ



似ていますか…!?



こちらは兄のお店なのですウインク音譜



お店は東急東横線、

学芸大学駅東口から徒歩7分、

この地で、今年15周年を迎えました爆笑ビックリマーク




サイフォンでいれるコーヒーは絶品ですし、


お酒も楽しめます生ビール赤ワイン白ワイン




消毒や換気など対策を万全にし、

時間短縮ですが営業しています。


テイクアウトもありますよニコニコ



よかったら是非一度

足を運んでみてくださいねウインクラブラブ




ゆったりと落ち着いた時間を

過ごせると思いますおねがいコーヒー



(ちなみに、8/11~14は休業です)




娘も大好きな兄と音譜