夏休み初日ビックリマークビックリマーク

ということで

昨夜は、

カブトムシを捕りに行ってきました爆笑




同じように

虫かごと網、

懐中電灯を持った親子が

とても多くて、


こんなに賑わっているんだ~!!

と驚きましたーびっくりあせる



クヌギのまわり、





ミツが出ているところ、




いろいろなところを

2時間くらい探したけれど


見つかりませんでしたあせる



でも、同じ公園で

カブトムシを捕まえたと

見せてくれたお子さんがいたので

絶対いるのですねニヤリ


またチャレンジしたいと思いますおねがいラブラブ




夜の公園は

なんだかワクワク音譜


普段、夜に公園行かないので


娘と一緒になってドキドキ、


探検隊の気分でした爆笑





そして

最後は

やっぱり遊具で少し遊んで照れ





寝る時間が遅くなっちゃったけれど、


夏休みの醍醐味、ですねウインク音譜