きょうの

WEB Seminar、

「CareLink SmartSync™️デバイスマネージャー

効率的な運用  

ーこれからの施設へー

JCHO大阪病院のケース」

というテーマで、


独立行政法人
地域医療機能推進機構
大阪病院
臨床工学室

松本景史先生に

ご講演賜りました!!



大変わかりやすく、
素晴らしいご講演で

医学の知識に乏しい私でも
わかったような気になってしまう、

魔法のようなご講演でした🎙️爆笑


松本先生、

誠にありがとうございましたビックリマークビックリマーク



毎回、スタッフの方々は変わるのですが、


今回、久しぶりにお会いできた技術の
みしまさん音譜


私の

一眼レフカメラ、

そして

撮影用照明の

先生でもありますウインク




イケメンおじさまですラブラブ


ご一緒させていただいたときは、

ブログの写真をいつも撮ってくださいます音譜


実に多才な方で、
写真のコンテストでも優勝されていたり、
アイドルのオフィシャル撮影などもされている
みしまさんに
撮っていただけるのは
本当にありがたいですラブ


被写体がこんなんですみませんあせる



Webセミナーを担当させていただいて、

もう5年くらいになるかしら。


優しく

優秀なスタッフの方々とご一緒できて

私は幸せ者ですおねがい


来月もお仕事が楽しみです音譜音譜音譜