生放送でお送りしている

WEBシンポジウム、

今回は
「進行前立腺癌治療における
デガレリクスの役割」

をテーマに、

富山大学学術研究部医学系
腎泌尿器科学講座 教授

北村寛先生に

ご講演賜りました🎙️


リモートですが、

ご講演後のQ&Aも

スムーズに進み、

ほっとしております照れラブラブ



仕事終わりに


ささやかなご褒美音譜




気になっていた今年のイチゴフラペチーノ、

ようやく飲めました笑い泣き



やっぱり美味しいおねがいドキドキ

気付いたら

ほぼ一気に飲む勢いで、、、

急いで止めました笑い泣き


もちろん、
水分補給はしているのですが、

仕事終わりは

やっぱり喉が渇きます。




お仕事ができて、

こうして、
ほっとする時間がもてることに
感謝ですビックリマーク


またがんばろうっとウインクドキドキ