大阪梅田の地下を歩いていて

可愛いパンに出会いましたラブラブ


「いろねこ食パン」です音譜


一目惚れでしたおねがい



家に帰ってから、


チョコペンで顔を描いてみましたニコニコ




娘も一緒に音譜





こちらが娘作ビックリマーク




子供の絵って

素直で

なんともいえない可愛らしさがあって、

胸がキュンとなりますドキドキ



「可愛くて食べるのもったいないね~」

と言いながら

食べました笑い泣き


食感は、ふわふわでもっちもちで、
甘味があって、

形がねこちゃんじゃなくても

リピートしたいくらいウインク



気持ちまでふわふわになった

朝ごはんでした音譜