河内国一之宮
枚岡神社です。


どうしてもお参りしたくて
参拝してきました。



手水舎が
なんと鹿さんビックリマーク





"神さまの使い"の卷属、
こちらでは鹿さんなのですね音譜


そして、
"なで鹿"さんが鎮座しておられました。


親子の鹿さんで、
親鹿が仔鹿を育んでいます。


みなさんの健康と平和を念じて
なでなでさせてもらいましたニコニコ


多くの人がなでなでしてるので、
石がつるつる、

とても優しい肌触りでしたラブラブ








参拝して、


御朱印をいただき、


おみくじを。




なで鹿さんのおみくじ、

かわいいドキドキ



普段、
あまりおみくじは引かないのですが、

今回はちょっと神さまのお告げを聞きたくて

引かせていただきました爆笑



内容は…





大吉でした!!


「本業をよくまもって、

 静かにときの来るのをまちなさい

 開運うたがいありません」

とのこと。


はい、準備をして
時を待ちますウインクラブラブ




枚岡神社は

とても優しい空気が流れていて、

木陰が涼しくて

なんだか懐かしく感じるような、

とても穏やかな神社でした音譜



参拝できて良かったですおねがい


ありがとうございましたラブラブ