皆さま、
コメントありがとうございますラブラブ

スッキリ切ってよかったですウインク

地元熱海の友達や、
なんと懐かしの学校の先生まで、
個人の連絡先にメッセージをくれて!!

本当に嬉しかったですドキドキ


ありがとうございましたおねがい音譜




さて、
冷やし中華にマヨネーズの件、

反響が大きくて驚きました笑


私、
知らない間に
スガキヤさんの影響を
しっかり受けていたのですね爆笑


久しぶりに、
ちゃんと
ラーメンフォークで食べたいービックリマーク



つけてみそかけてみそも
家に常備してますし、



おしるこサンドは
見かけたら絶対買います!!





これ、本当に美味しいですよね音譜


おはよんの頃、
早朝、日テレ報道局に持っていったら
センスある!と
喜んでもらえました笑


ちなみにこちらは
先日、
熱海のマックスバリューで買ったものラブラブ


おしるこサンドをおいてくれるなんて、
熱海マックスバリュー、やりますね⤴️⤴️


また大量に買っちゃいそうですドキドキ