娘のリクエストでステーキにしましたナイフとフォーク

 
塩こしょうしたお肉を
愛用のプレートで。
 
まずお肉を横に置いて焼き、
 
 
そのあと縦に置いて焼くと、
 
 
 
 
こんな感じで焼き目がついて、
これを見ると
いつもテンションあがります爆笑
 
 
 
 
娘用には、切って、全方位しっかり焼きビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
築地で買った「炭塩」が、
どんなお料理もおいしくしてくれます!!
 
これがあると本当に便利ウインク
 
お肉は近所の業務用スーパーの
お買い得品でしたが、
炭塩がかなりグレードアップしてくれましたドキドキ
 
お塩って大事ですよね照れ
 
 
 
明日は何にしようかな~。