娘の分散登校で、
1日おきに学校に行っています合格

学校に行かない日は、
少し気持ちが緩んでしまって(私があせる)
朝、娘があまりにも気持ち良さそうに寝ていると
「もう少し寝かせてあげたいな」と
思ってしまうのですが、
やはり生活習慣が気になるところ。。。

そこで、

今、娘が絶賛ハマり中の
「名探偵コナン」になってもらうべく、
謎解きをお願いしたのです!!



寝ている娘の耳元で、

「キッチンに、ここ最近使ってないのに、
 なぜか、クルトンがひとつだけ落ちてるの!?

と言ったら、

「何!?それは事件だビックリマーク

と、飛び起きました!笑笑


すぐに現場検証…笑

娘いわく
「アリさんが運んだか、
 夜中、
 実はクルトンから手足が出て歩いてきたか。」

トイ・ストーリーも好きな娘らしい答えラブラブラブ

もしかしたら、
朝、私が寝ぼけながら掃除機をかけたので、
どこかにひっかかっていたのを運んできてしまったのかもしれませんが、

真実は、私も謎なのですあせる


でも、朝から楽しいひとときでした音譜

明日の謎は何にしようかなぁはてなマーク



5年前、
おはよんのスタジオに
コナン君が来てくれた時の写真音譜




娘に超自慢していますドキドキ