こんにちは。

さゆママです。

 

私勝手に、工務店との打ち合わせは行くもんだと思ってましたが、

次回から来てくれることに。

 

千葉県八街市の工務店さんだから、往復の高速代も結構かかっていたので、

本当にありがたいな~としみじみ思いました。

 

キッチンですが、

私的に絶対天板はデクトンのエンツォを採用したくってドキドキ

 

 

 

この大理石調の柄がなんともいえない高級感を演出しますよね。

 

これを採用するにはクリナップの「STEDIA」かキッチンハウスのお高いオーダーくらいなんですよね。。

 

TOTOさんでもエンツォ採用できたらよかったのに、というのが本音。

クリナップは、ロゴが気に入らない(すまん)。

 

どうすれば、低コストで理想形を手にできるか、挑戦は続く。