こんにちは。

 

昨日の大雨で、土地の土が近隣に流出しているとご連絡が!

 

頭が真っ白になりました。

 

幸い、売主さんや不動産屋さんが応急処置していただいたんですけど、

いつ何が起こるかわからない・・・

 

早く何とかしないと。アワアワ

 

 

すぐ工藤工務店さんに連絡。

 

そしたらなんと

翌日に土留め工事、


翌々日には除草シートもやっていただけました爆  笑

仕事が早くて本当に助かる音譜しかも社長さん自ら出向いて。

 

まさに神技でした。

 

これが大手のHMだったら、営業さんが間に入ることで

何日もかかったんだろうな~

 

自社大工を抱える工務店を選んで本当によかった。

 

ホントにみなさんにおすすめしたい工務店なのですが、

残念なことにHP覗いたら、
新規受付終了のお知らせが。

 

 

今年の2月頃もこうなってて、私たちは一回諦めたんですが、

粘り勝ちしました。

 

 

工務店との相性大事です。

違和感がある工務店を選ぶと、きっと後悔する。

 

みなさん、後悔しない家造り・HM選び頑張りましょう!