こんにちは。

さゆママです。

 

 

 

うちでは、ビッケポーラーeを通園、通勤で使っているのですが、

 

子どもが15㎏を超えそうなので、そろそろ後ろだね~

ってことで、

 

パパが前乗せから後ろ乗せに、一人で交換してくれました!

 

わざわざ自転車屋さんでリヤチャイルドシート 買って取付けてもらうのとでは、1万円¥も差がでました。

飲み会2回分も浮いた!パパありがとう。

子供も後ろの方が、視界が開けてご満悦の様子。

 

 

自転車屋だと値引き一切なしの定価23000円くらいだけど、

楽天で買うと17000円+ポイントもゲットできちゃうよ。

 

 

 

 

取付方法も書いてるから、やる気ある人は

40分~1時間ぐらい格闘すればできる。

六角も必要だよ。

 

 

自分じゃ無理~って人は3000円くらい払えば、全国展開しているサイクルベースあさひで

取付けしてくれます。