こんにちは。31歳さゆママです。

 

ちょっと前にピラティスの試験もあったりして、更新が滞っておりました。

 

先週、人生初音譜土地を買いました飛び出すハート

 

土地探しから約半年、長かったわけなんですが、

ようやく我らの物になりました~

 

 

何度みてもすてきな土地ドキドキ

 

気になる住宅ローンですが、

みずほのネット住宅ローンにしました。

 

たまたま夫の給与口座がみずほだったのも大きいんですが、

ネットが楽~

金利も安い~

なんだかんだメガバンの安心感強い~

ってので、消去法でみずほにしました。

がん団信は付けずに、変動金利、0.425%

 

はい、35年頑張って働きます。

 

目指せ繰り上げ返済!!