プリマヴィスタから商品提供を頂きました。
\あのプリマの下地が進化して登場‼️/

大人気のプリマヴィスタの下地が進化しました!



プリマヴィスタ 
スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50



進化したポイントは
☑︎さらに汗・皮脂による化粧くずれに強くなった!
10時間化粧持ちデータ取得済み
(花王調べ。効果には個人差があります。)
☑︎毛穴カバー力アップ
☑︎均一でなめらかな仕上がり


これはラベンダー色を出しています。




↑伸ばすとこの状態に


プリマの下地は崩れにくくて有名ですが
さらに崩れにくくなったのは、すごいおねがい

色も4色展開で
ベージュ、ラベンダー、メロン、フレンチブルー


私が使ったラベンダーは
くすみをカバーしてくれましたピンク音符
下地ですが、SPF50 / PA+++
UV耐水性も優れています!
是非是非新しくなったプラマの下地、
チェックしてみてくださいハート



プリマヴィスタから商品提供を頂きました。