成分にこだわったスキンケアアイテムが多い

N organicですが、

このたび新しいアイテムが発売されます!

ブランド最高峰※のエイジングラインですラブ

※N organicシリーズ比較

その名もN organic Plenum!

ローション、クリーム、エッセンス

3アイテムを展開しています。


このブランドの特徴は、大人の5大肌悩みである


乾燥•くすみ※1、シミ予防※2

シワ改善※3、弾力


全方位にアプローチできるシリーズ最高峰※4のエイジングケア※5です。


※1:乾燥による
※2:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ 
※3:医薬部外品リンクルダイレクトエッセンスによる ナイアシンアミドによるシワ改善
※4:N organicシリーズ比較
※5:年齢に応じた潤いを与えるケア


今回はこちらの3種類を使ってみたので

詳しくレポートしていきますピンク音符


①N organic Plenum スムーストリートメント ローション


N organic Plenum スムーストリートメント ローション 

100mL ¥6,600 (税込)


とろみ充填化粧水で、化粧水ですがとろみがあります。



ポンプ式なので出しやすいです。


↑ローションを伸ばしてみました


とろみのあるテクスチャーが私は好きなので

使い勝手がよかったです。

また香りもさわやかで心地いいですピンク音符


②N organic Plenum ディープホールド クリーム


N organic Plenum ディープホールド クリーム

47g ¥9,900 (税込)


こっくり保水膜※6クリームで、 

潤い守り弾力感ある肌へしてくれるそうスター


6スクラワン エモリエント剤



ジャータイプになっています。

まるでマスクをしているような、こっ くり感のある濃密テクスチャーです。



でも私はべたつきを感じにくくて、

朝も夜も使ってます。

朝に使ってもファンデがよれたり、

化粧しにくいと感じなかったですピンク音符


③N organic Plenum リンクルダイレクト エッセンス


N organic Plenum リンクルダイレクト エッセンス

 [ 医薬部外品 ] 販売名:NS リンクル エッセンス 

15g ¥11,000 (税込)


個人的に1番気になっていたやつです!

密着ジェル美容液で

真皮のコラーゲン産生を促進しシワを改善する

有効成分ナイアシンアミドを配合!


またナイアシンアミドの他に

スプリングミント※7も配合!

 ※7セイヨウハッカエキス・保湿成分




ひんやりとした感触のアプリケーターが

すごくよくて、目元に塗る時に気持ちいいですブルー音符



テクスチャーもみずみずしくてベタつきを

感じにくいです。


私自身、N organicを使うのが初めてでしたが

テクスチャーのよさがすごく気に入りましたし、

30代後半の私にはありがたい成分配合でしたウインク


N organic 様のプロモーションに参加中




N organic Plenum 公式ホームページはこちら