株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験ブログテーマ:株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験


\ポーラのこれ、使ってよかった/


30代後半の私。

スキンケアがすごく好きでいろいろ試してます。

そんな私がかれこれずっと気になっていたのが

こちら↓



みたことありますよね!?


そう、ポーラのかなり有名なやつです!


ポーラ 

リンクルショット メディカル セラム N

医薬部外品

(販売名: ポーラ リンクルショット メディカル セラム N)




このオレンジが特徴のパッケージ。


これは

日本で初めてシワを改善する

医薬部外品有効成分として認められた

ポーラ独自の成分「ニールワン®」配合の

シワ改善美容液です。


ニールワン:三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na


前にこの開発秘話のテレビを見たことがあって

気になってたんですよねラブ



↑パッケージにも書いてます


どこに使うかというと

気になる目もとや口もと、額など、

顔のシワに使えます。



特徴的な出し口ですねピンク音符


この出し口を直接顔につけて塗ることもできます。




私はほうれい線は直接このように出して使いますウインク



気になるテクスチャーは. . .



クリームタイプですが

なんとなくバームのような塗り心地です。



でも、伸びやすくて全然重くないんです!


朝も化粧水のあとに使ってますが

ファンデがよれません!!


そのくらい使い心地はいいですハート


暑い時期に使っても鬱陶しくないテクスチャーです。


乾燥時期にはもってこいだと思いますラブ


値段は高めですが

一部位に対する使用量は米粒2つ分なので

かなり持ちそうです爆笑


年齢的にも使い続けたいアイテムですハート



※使用感には個人差があります


詳しくはこちら

詳しくはこちら