\夏でも崩れにくい!推したいファンデ/


コスメデコルテの

「くずれないリキッドファンデ」がこちらです!



コスメデコルテ

ゼン ウェア フルイド  30mL/6,600円(税込)



乾燥や皮脂、こすれなどによる化粧くずれを防いでセミマットな毛穴レス美肌にしてくれるのが

【コスメデコルテのゼン ウェア フルイド】




薄膜なのにカバー力が高いし、

軽いテクスチャーがすごく気に入っていますラブ



ファンデとは思えないほど、みずみずしくて

するするーっと伸びるんですよピンク音符





このテクスチャーのよさが

素肌感のある仕上がりに繋がると思います。

それにファンデと色展開としては結構多い

40色展開なのもびっくり!


右側がファンデを塗った後。※仕上がりイメージ

今回私はナチュラルな【N22】を使っています。

普段標準色から明るめを選ぶ私ですが

この色はぴったりでした!

冬場や日焼け止めをしない時期は

もう一つ明るめでもいいかもです!


公式ページはこちら


コスメデコルテ_提供