\デパコス好きの私がハマったウォンジョンヨ/


私はもともとデパコスが大好きで
よく百貨店に行き、タッチアップをしては
コスメをよく購入していましたピンク音符

今でもデパコスはもちろん大好きですが、
子供がいるためなかなか行けず. . .

近所のロフトやドラッグストアで
コスメを見るようになりました。

その中で私が最近ハマったのが
【ウォンジョンヨ】です!




ウォンジョンヨとはどんなブランド?

2008年よりメイクアップアーティストとして活動を開始してるのが
WON JUNGYO ウォン・ジョンヨ先生
そのウォン・ジョンヨ先生がプロデュースしたブランドです。
現在はTWICEのメンバー9名中4名のメイクを専属で担当されています。

続きはマキアブログを見ていただけると
嬉しいですウインク