\敏感肌さんに是非知ってほしいアイテム/

最近、暑かったり乾燥したり
紫外線が強かったりかなり肌が揺らぎやすいですえーん


そんな揺らぎやすい敏感肌さんに
おすすめなのがこちら▽



cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー

モイスチュア リッチミルク


クレスク公式ホームページはこちら


一つずつ紹介していきます↓



ジェリーコンディショナー

本品 5,500円(税込) レフィル 4,950円(税込)


敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1

バランスよく配合。

肌を整えてうるおいで満たすジェリー状化粧液です!


*1 セラミドEOP(整肌成分)


整肌成分:Wヒト型ナノセラミド*2、チャ葉エキス
保湿成分:オウゴン根エキス、ルイボスエキス、ビルベリー葉エキス


*2 セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP

(すべて整肌成分)




ジェリー状の化粧液ですが

使う前は「多分べたつくなぁ大あくび」と思ってました。


で、実際使ってみてびっくり!


えっ、みずみずしい!!



ジェル状とは思えないほど伸びがよく

みずみずしい化粧液です!

これなら暑い時期も、鬱陶しくなく使えそうですウインク





モイスチュア リッチミルク

本品 3,960円(税込) レフィル 3,410円(税込)


化粧液と同じくアシルセラミド*1を配合。

 整った肌を維持してうるおいを守る

クリーム状乳液です。


*1 セラミドEOP(整肌成分)


化粧液もリッチミルクも
無香料・無着色・アルコールフリー




この量でもかなーり伸びがよくて半顔カバーできます。

私は2pushで全顔塗れましたピンク音符




こってりなテクスチャーだけど

ベタつきにくいです!


クレスクにはセラミド*が

たっぶり配合されているので

私のような敏感肌さんには本当におすすめです!


*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)


また刺激を感じることも私はありませんでした!!



この2ステップでスキンケアが完了するのは

忙しい方にもありがたいはずラブ


また楽天市場でお得なセット品が

6/28から発売されます!

■セット内容

・ジェリーコンディショナー本品
・ジェリーコンディショナーのレフィル
・ジェリーコンディショナーミニ
・リッチミルクミニ


クレスク 楽天市場はこちら



富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中