\チークでも紫外線防止になる/

私が日やけ止めを使っているアリィーから
話題のチークUVが発売されています!



アリィー カラーオンUV チーク 01

アリィー カラーオンUV チーク 02



このチークは

・鼻や頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守ってくれます!

・8時間色持ちデータ取得済み*

*花王調べ。効果には個人差があります(ラスターはツヤ持ち)




それにSPF50+・PA++++!!

チークなのにすごいと思いますラブ



※仕上がりイメージ


ほんの少量を指でトントンするだけで

簡単にメイクできるので時短にもなりますピンク音符


色は全3色あり私が使ったのは

【01 LUCENT PINKと02 WARM ORANGE】



※仕上がりイメージ

01 LUCENT PINK

ピンクは可愛らしい仕上がりで、

なんとなく肌が明るく見えるような気がしましたウインク



※仕上がりイメージ

02 WARM ORANGE

オレンジは健康的に見えて、

私は個人的にオレンジ好きですハート



※仕上がりイメージ

2色を比べるとこのような仕上がりにキラキラ

どちらが好みでしょうか?ニコニコ


カラーオンUV 特設ページURL


いいね♡フォローありがとうございますリボン




クチコミプロモーションならトラミー