髪のパサつきがひどく、
なんとかならないかと毎日思いますガーン

そんなパサつきの悩みを解消してくれる
ホームケア用品を使ってみました。



ヘアサロンで圧倒的な導入率No.1製品
ホームケア品であるこちらは、
ヘアトリートメントの浸透を促進する
超音波アイロンです!



CARE PRO DEEP

ケアプロディープ

プレート部分から超音波(振動)で

トリートメントを浸透させます。



いつも使っているトリートメントでOK!


超音波アイロンを髪に通すだけで
いつも以上に髪がサラサラで艶がでますラブ


髪を内部から温めて補修力をアップする

エッセンシャルライトTM




髪をブロックわけすると
アイロンを通しやすくなります!

最初はちょっと難しかったんですが
慣れるとおよそ5分ほどで終わりました、

私は艶より
サラサラ&髪にコシがでた
ように感じましたハート




あとは普段より髪が絡まりにくくなりました!




シンプルでスタイリッシュなデザインが
おしゃれですし、
防水性能が高く水に濡れてしまったり
お風呂に間違えて落としてしまっても大丈夫ですクローバー


いいね♡フォローありがとうございますリボン

画像の@s__spring241はInstagramアカウントです