夏本番になりかかせない日焼け止めですが
新しくこちらの日焼け止めを使いましたウインク



ニベアUV
ディープ プロテクト&ケア ジェル

夏場には絶対必要な
SPF50+/PA++++の日焼け止めです!



ニベアのこちらの日焼け止めは汗・水に強い!
スーパーウォータープルーフです波
(80分間の耐水試験で確認済み)
それでいて専用クレンジング不要で石鹸オフできます!

 SPF50+/PA++++と書いてます!


実際使ってみるとジェルと商品名に書いてありますが、
白〜ややクリーム色のジェル状の日焼け止めです。


⁡ジェル状なのでみずみずしくて、伸ばしやすいです!


↑少しのばした状態


そのため、朝や出かける時急いでいる場面で非常に助かります!


↑広げた状態です

日焼け止め特有の匂いは私は感じませんでした。
さわやかで透明感のあるクリアフローラルの香りだそうです音符
一番のお気に入りポイントはやはり
\塗り心地のよさ/
です!毎日塗るので塗り心地はすごく重要です!!
日焼け止めがよれて塗りにくいなと思っている方に是非おすすめしたいです♪
ニベア花王様からいただきましたむらさき音符


クチコミプロモーションならトラミー