敏感肌になりやすい私ですが
製薬会社マルホが作っているiniksの洗顔を使ってみましたウインク



iniks
クリーミィ フォーム



この洗顔は低刺激処方で
・無香料、無着色
・アルコールフリー
・パラベンフリー
・ノンコメドジェニックテスト済み
などこだわられて作れています!!



洗顔は白色のクリーム状です。



泡立てネットを使いましたが
結構濃厚で弾力のある泡になりましたハート
その泡のおかけで
肌をこすらずに洗うことができます!
洗い流したあとは、つっぱりにくいです!
私自身、洗顔の洗浄力が高すぎると洗ってタオルで水気をとった瞬間からつっぱりますアセアセ
でも、このiniksのクリーミィ フォームはそんな私でもつっぱらずに使えました爆笑
この動画をみると弾力感がわかると思います。



この弾力感が肌負担なく洗顔できるポイントだと思いますウインク


MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供して頂きました